東岡崎居酒屋は忘れても、また次回!

投稿者: | 2015年6月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

最近ハマってるんですよ~

 

もうかれこれ一カ月くらい、ハマってるんですよ~

 

 

ハメてる?

 

ハマってる?

 

ハメハメハ?

 

ハメハメ派?

 

 

何だかわからないですけどね、

 

とにかくハマってるんですよ。

 

 

ジャイアントコーン!

 

hqdefault

 

 

近い!

 

でもそれじゃない!

 

 

cap845

 

 

だからそれじゃない!

 

 

2035540_201404010897366001396312909c

 

頷きたいけど、そっちじゃなくて!

 

 

51xvJHirSaL._SY300_

 

 

そうこっちこっち!

 

ジャイアントコーン!

 

 

仕込み終えて、事務仕事なんてしてると小腹が減っちゃうんですよ。

 

 

そんなときにポリポリと。

 

 

昔から好きだったんですけどね、

 

でも最近はもっと好きなんですよ。

 

 

hqdefault (1)

 

 

なんだか美容にもイイらしいですよ。

 

噂ですけどね。

 

 

でも最近はココにバターピーナツも配合してるんですよ。←経済的理由。

 

 

結構腹持ちも良くて、営業終了までもつんですよ。

 

 

でもここまで話しててなんですけどね、

 

 

何言おうとしてたのか忘れちゃったんですよ。

 

 

ジャイアントコーンのはなしして、そのあと何言うんだっけ?

 

ここからが本題のはずじゃん?

 

hqdefault (2)

 

 

なんだっけ?

 

 

 

まあいいか…

 

 

思い出したらまた次回!

 

 

2013061316290392d

 

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください