なくしちまった うた

投稿者: | 2015年6月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

失った

 

君を失ってしまった

 

本当なら今でもここにいたはずなのに

 

いつもそこにいて、僕を待っていてくれたはずなのに

 

雨の日は煌びやかに

 

暗闇は優しく

 

今日みたいに晴れた日は、僕と同じように浮かれて

 

 

過去は振り返らない?

 

追いかければ、間に合うかも

 

でも、走り出した君には追いつけないよ

 

僕の声は届いてる?

 

 

コンビニに出かけた

 

今日はよく晴れている

 

ちょっと待ててね

 

でも戻ると君はいなかった

 

僕の車

 

どうしていないんだい?

 

誰に奪われた?

 

誰が君を奪い去った?

 

僕はそいつよりも速く走れるかい?

 

僕は君を取り戻せるのかい?

 

途方に暮れた

 

突然世界は小さく見えたんだ

 

どうしたら良い?

 

僕はどうしたら良い?

 

僕の車

 

今やっと気がついたんだ

 

僕は君を失ってなんていなかった

 

僕の車

 

君を疑ったわけじゃないんだ

 

笑わないでほしい

 

でもこれは本当の話さ

 

今日は自転車で来たんだった

 

 

 

DL00002

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

secom

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください