東岡崎居酒屋とプラセボ効果

投稿者: | 2015年2月24日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

いや~、

 

 

知ってました?

 

 

ご存知でした?

 

 

僕もニュースで知りましたよ!

 

 

こんな製薬会社があったなんて!

 

 

mach_150220purasebo01

 

この画像をクリックするとHPへ飛びます!

 

 

6f90194561e24395999103c9c669e8b5

 

 

こっちの画像をクリックしても飛びます飛びます!

 

 

 

 

プラセボ製薬!

 

偽薬を売ってるんです!

 

そうかぁ。

 

偽という字は人の為!

 

 

150203_placeplus

 

 

本当にこの錠剤売ってるんですよ!

 

 

140701_placebo_package

 

 

アマゾンで買えるみたいです。

 

 

でもこの発想って本当にすごいですよ!

 

 

バカみたいなことですけど、ちゃんと真面目にやってるし、人の為っていう理念に適ってる。

 

 

会社の設立年度は今年の三月ですけどね。

 

 

でも発想の転換ってやつですね!

 

お菓子にちゃんとした価値を与えている。

 

 

使い方も楽しく説明してますけど、これが叶えば世界はハッピー!

 

 

140806_merchandise_placeplus

 

 

すごいな~

 

 

興奮しちゃいましたね!

 

 

こういった付加価値の提供が商売の神髄ですね。

 

 

ちょっとクソ真面目に書いちゃいますが、僕の考える商売の神髄とは、

 

落とし穴みたいなものなんです。

 

お客様を落とし穴に落とすにはどうしたら良いのかを真剣に考える。

 

 

それらしきものをココに置くとこのルートを行かれるだろう。

 

でもこちらと見せかけてこの穴に落とす。

 

その時大切なのは、落とされたお客様が必ず笑っていること。

 

そんな仕事が出来たら本当に幸せ!

 

 

そんな気持ちを再認識させてくれる会社のHPでした!

 

 

よし!

 

頑張ろう!

 

 

よし!

 

いくぞう!

 

yoshi

 

 

この画像をクリックするといけます!

 

 

ってなわけで、本日もずいぶんと張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

ヤキマス!ヤキマス!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください