東岡崎居酒屋の今まで生きてきた中で一番

投稿者: | 2015年2月19日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

ここのところバタバタしすぎていて、ブログの更新ちっともできませんでした!

 

日本のファンの皆様、ごめんなさい!

 

 

 

そんなこんなで、遡ること日曜日の定休日は午前中から安城へ。

 

 

娘と安城のコロナの湯へ行く約束をしていたので、お昼は「ぼてこ本店」へ行こうということに!

 

 

お昼前だったので、すんなりカウンター席へ。

 

10983060_799776783438802_216072009_o 11009541_799776796772134_1108961816_o

 

豚玉の定食を!

 

すごくシンプルなのに、美味しい!

カウンターの女性もすごく良い感じ!

 

でも僕が最も注目したのは定食の「おにぎり」!

 

握り加減と塩加減が絶妙!

 

たぶんこれまでで最も美味しいおにぎりの部類!

 

また食べたい!

 

 

腹ごしらえ後はコロナの湯へ。

 

健美康炉でゆっくりしようと思いましたが、娘はそうはさせてくれません!

 

娘のお目当てはかき氷でした!

 

しかし、かき氷は販売されてなく、アイスを食べることに!

 

11012276_801079286641885_727691008_n 11008839_801079263308554_1144616865_n

 

お米みたいに小粒のアイスを食べてご機嫌に!

 

健美康炉に再び戻るも、娘はお風呂の方が良いみたいで、家内と娘はお風呂に。

 

僕はしばらく健美康炉で汗を流し、お風呂とサウナに1時間。

 

 

帰宅後は読書。

 

晩御飯にお鍋を食べてリアルタイムで大河ドラマを観賞して号泣!

 

お布団に潜って娘と探検ごっこをしながらの、奇跡の9時代就寝!

 

 

あ、そうそう!

 

先々週の思惑通り、サンリオショップで娘にせがまれたチョコレートキットで、娘がプレゼントしてくれました!

 

11007644_800386053377875_1844660365_n 11004513_800386086711205_608074263_n 11009014_800386030044544_1240357039_n

 

キティーちゃんです!

 

oth0904051301000-p1

 

 

今まで生きてきた中で一番美味しかったです!

 

 

ってなわけで、引き続き張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

お土産シリーズ史上最高の動画です!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください