東岡崎居酒屋の隠れたメッセージ!

投稿者: | 2014年11月15日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

世の中には色々な暗号が隠されてますよね!

 

様々な場所からのメッセージ!

 

世の中はメッセージに溢れているんですよ。

 

でもなぜ?

 

誰が?

 

何のために?

 

謎は深まるばかりですよ!

 

さて身近なものから行ってみます!

 

 

すでに皆さんご存知ですよね!

 

超有名な隠し文字!

 

kirin1

 

キリンのロゴマーク!

 

ご存知ですね?

 

 

22-11_No-00

 

キ・リ・ン

 

 

何のために?

 

どんな意味?

 

 

皆さんこれはご存知でしょうか?

 

53e1837a0

 

 

千円札の「ニ・ホ・ン」の隠し文字!

 

 

こんな風に色々探してみると面白いですよね!

 

 

ちなみに先ほどのキリンのロゴマークにはもう一つのメッセージがあるのに気づかれましたか?

 

 

kirin1

 

グレーの丸の部分!

 

拡大しないと見えにくいかも知れないですが、

 

「シ・ュ・ウ・ジ」

 

何のためなんでしょうね?

 

いったい誰が?

 

どんな意味が込められているんでしょうか?

 

謎は深まるばかり!

 

 

あ!あんまりよく見たりはしないでくださいね!

 

呪われちゃうから!

 

おねしょとかしちゃうから!

 

 

ってなわけで、本日もかなりに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

謎のメッセージ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください