本当にどうでもいいブログってあるよね。

投稿者: | 2014年10月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

思い返せば昨日は10月10日でしたよね。

 

 

10月10日と云えば昔は体育の日でしたよね。

 

 

でも今は10月の第二月曜日になっちゃいましたよね。

 

 

まさかこの事が悲劇を生むなんて…

 

 

img_taiiku

 

 

家の姉は企業なんかでスポーツ指導をするインストラクターでした。

 

姉の旦那さんは企業ランナーでした。

 

 

お互いの仕事柄、二人はその日を乾坤記念日にしました。

 

 

10月10日。

 

体育の日。

 

 

22ccd7706de2407bd8e6574b2b483491_9802

 

どうするのこれ?

 

体育の日変わっちゃったよ!

 

だから、

 

こういうこと勝手にされると困るんだよね!

 

b1e3b01c8355c4584e198264a4bda4a5_400

 

本当に困るんだよ。

 

 

って本当は全然困ってないんですけどね!

 

ただね、僕はいまだに10月10日が体育の日だって思ってただけ!

 

 

1_20141009002527550

 

 

ってなわけで、本日もかなり~に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

違いがわかる男気取り。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください