東岡崎から上州へ想う。

投稿者: | 2014年6月26日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

来ましたよ~

 

くすぐられましたよ~

 

かなりコチョコチョでしたよ。

 

 

10499881_667662463316902_2012827721_o

 

今日届いた、この箱。

 

小宇宙(コスモ)ですね~

 

「ぐんま つまごい グリーンボール」

 

普通でしょ?

 

でも来てるんですよ。

 

隣のハートみたいな葉っぱはあえて無視しますよ。

 

いたって普通なんです。

 

それでは側面行きます!

 

10503547_667661319983683_934630376_o

 

 

普通でしょ?

 

群馬ちゃんもついて。

 

いたって普通。

 

でもむしろ、これじゃ群馬じゃないじゃん!

 

群馬見せろよ!

 

群馬らしさ出せよ!

 

 

 

でもご安心ください。

 

もう片方の側面。

 

10486980_667660523317096_1174918454_o

 

で、でたー!

 

何これ?

 

何キャラ?

 

10506187_667659569983858_1209464181_o

 

この子が誰なのか、教えてください!

 

キャベツ?

 

レタス?

 

鬼?

 

 

さすが群馬でしょ?

 

ちゃんと話題を提供してくれますよね?

 

群馬大好き!

 

 

3b2e3ab7 20121123_2352323 image_20130824103722ba5s

 

行った事ないですけどね。

 

でも上州カルタやらないと!

 

伊香保温泉行かなくちゃ!

 

群馬に行かなくちゃ!

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

[subscribe2]

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください