東岡崎の急上昇祭り!

投稿者: | 2014年5月29日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、ホントにね!
 驚きましたよ!
 僕のブログのアクセス数。
 突然伸びたわけですよ。
 ギューーーーーーーーン!って。

 普段は大体300辺りをウロチョロしているわけですよ。
 それが一気に、1600とか越えちゃってるわけですよ!
 社長さんランキング100以内に入っちゃってるしね。
 何これ?
 藤原修司、大ブレイク?
 全国的に藤原祭り?
 ビバ修司?
 で、やっぱ気になるでしょ?
 原因。
 一時は何故か大阪のホストクラブからたくさんアクセスがあったし、
 一時は何故か安城市の某中学校からアクセス集中したし。
 また日本のどこかで藤原祭り?
 

 そんな期待も込めちゃうでしょ?
 でも答えはもっと単純でした。
 世界ってとってもシンプル!
 この二日間何千とアクセスを集めていたのはこの画像でした!

 てへ!
 この人気者!
 そんなこんなで永久封印だよね。
 こんな画像。
 こんな画像なんて。
 忘れてやるんだから!
 忘れてやっちゃうんだから!
 もう振り向かないんだから!
 淋しくないんだから!
 もうあんな奴の事なんか、
 あんな奴なんか、
 もう、思い出さないんだから、
 だから、
 忘れないくらい、
 忘れさせないくらい、
 ずっとそばにいて!

 オッケ~!
 そんなわけで、本日も集中的に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 あ、それと新メニュー告知だぜ!

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください