東岡崎の片隅ではっちゃけるゲーマー!

投稿者: | 2014年4月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 最近、
 というか、23日前から、
 ハマっちゃった。
(/ω\)
 ゲーム。
 娘に知育アプリなんかをやらせているんですけど、その中にあったゲーム。
 僕、ゲームなんてほとんどやらないんですけどね~
 むしろ子どもの頃からゲームできない方でしたけどね~
 ハマっちゃった。
(/ω\)
 名前分らないですけど
 なんか飴玉が出てくるパズルゲーム。
 
 はじめは娘がやって~って持ってきたものを。
 真剣にやっちゃった。
 
 そうそう、こんなやつ!
 これ上手くできてるんですよ。
 絶妙なタイミングでお金請求されるんですよ。
 で、お金払わないとまた初めから。
 何度も負け続けてるとゲームできなくなって復活まで何時間か待たなくちゃいけない。
 で、待ちたくなかったらお金払いなさい。
 払わないですけどね。
 でも払いたくなっちゃうよね~
 負けるな俺!
 いや、むしろゲームに負けるな、俺!
 おいらは花の落ちこぼれ!

 それは、あばれはっちゃく!
 ってなわけで、本日もはっちゃけて張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 今度は原口酒造の『姫猿』について適当に語っておりまする!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の片隅ではっちゃけるゲーマー!」への2件のフィードバック

  1. ダリレオ

    SECRET: 0
    PASS:
    時々、ブログを拝見させて頂いてます。僕は、クリエイター活動を中心に色々してます。また更新楽しみにしてます!!読者申請してもいいですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください