東岡崎から、みんなへ。

投稿者: | 2014年4月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 こんなこともあるんですね~
 自分で自分にびっくりですよ!
 自分でビックリマンですよ!

 何がびっくりかっていうと、
 僕、昨日、ブログ書いたもんだと思っていましたよ。
 自分では書いたものだとばかり思って、
 夜見直してみたら
 「俺のブログがない!」
 俺のブログは?
 俺のブログ誰かが勝手に持っていった!
 かーちゃん、俺のブログどこ?!
 あ、俺かーちゃんいなかったんだ!
 
 あれ?
 かーちゃんどこ?
 俺のかーちゃんどこ行った?
 とーちゃん、かーちゃんどこ?
 俺のかーちゃんどこだよ?
 あ、もうとーちゃんもいないだった!
( ・(ェ)・)…。
 さぁ、悪ノリもこの辺にしといて。
 いつも僕のブログを楽しみにしている皆さん、本当にごめんなさい。
 いつも病室で読んでいるというA子ちゃん、
 辺境教育に尽力しているT先生、
 ボリビアで井戸を掘り続けているSさん、
 マタギのOさん、
 国境のない医師団で活躍のCさん、
 もうすぐ留学をするというYちゃん、
 ※すべてイメージです。
 皆楽しみにしてくれているのに、うっかりしちゃって。
 今後は再発防止には努めていくから、
 頑張ってる皆、ごめんね!
 今日はそんなみんなのために、ビデオレター作ったよ!

 良かったら見てみてね!
 もう売れちゃったけど!
 じゃね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ってなわけで、本日も調子に乗って張り切って参りましょう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎から、みんなへ。」への2件のフィードバック

Mr.J(28歳で脱サラしました) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください