東岡崎の大河は流れるにまかす!一挙4時間!

投稿者: | 2014年2月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日は一日中バタバタでしたね~
 早めに仕込みを始めて、昼からはグレート家康公葵武将隊の舞台、「ROAD2」を家内と麻奈美ちゃんと観劇!
 武将隊の皆さんには当店もお世話になっていて、特にお世話になっている服部半蔵君もこの春で武将隊卒業ということもあって、最後の舞台を楽しみに行ってきました。

 良い舞台でしたね~
 舞台から観客席から武将の皆さんが大暴れ!
 たくさん楽しみました!
 たまには演劇鑑賞も良いですね!
 と言いながらも、終わったのは3時半!
 急いで店に戻り、開店準備!
 そして開店直後から閉店時間まで、大盛況!
 本当にありがとうございます!
 そんでもって昨日の休日は体調を崩し気味だったので、徹底的に何もしない一日と決め込みました!
 昼食を食べていると麻奈美ちゃんが訪ねてきて、家内とゴソゴソ何なら始めました。
 僕はソファーに寝そべり、毛布を掛けて、録り貯めた大河ドラマ鑑賞!
 一挙6話視聴!
 良いですね~「軍師 官兵衛」
 途中で号泣するも、誰にも見られないようにそっと毛布で拭うこと幾度!
 全部観終ってみると、麻奈美ちゃんはもういませんでした!
 ほとんど会話してなかった!
 夕方からはサウナに2時間半!
 たっぷりと汗をかき、たっぷりと水分補給!
 帰宅後は家族で夕食を食べ、娘とアイスを食べ、就寝!
 そんなこんなで、エネルギー全開、張り切っているのでありますよー!
 (o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください