東岡崎は小春日和からのノーマジーン

投稿者: | 2014年1月31日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今日は何だか温かいですね~
 小春日和ですか?
 もう春ですか?

 もうすぐ春ですねぇ?
 いやいや、たとえもうすぐ春だとしても、
 DA・TO・SHI・TE・MO
 何で気取らないといけないんですか?
 これは我々日本人に与えられた大きな課題なわけです!
 春は心躍るから?
 春は恋の季節だから?
 まさかspringだから?

 スプリングバズーカ!
 何の話だっけ?
 とにかく暖かいですよね~
 今朝歩きながら店に向かっていると、民家の軒下にこんなものが!

 セミの抜け殻。
 すごいですよね~
 夏からずっとそこにいるわけでしょ?
 正月超えたわけでしょ?
 なんかジ~ンと来ちゃった。
 朝からジ~ン。
 特に意味はないですけどね。

 ノーマジーン。

 なぜなんだ ノーマジーン。
 ってなわけで、本日花金もやけに張り切ってるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください