東岡崎で学んだあとは東岡崎でへべれけ!

投稿者: | 2014年1月20日

 皆さん、こんには!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日は盛り上がっていましたね~
 3Fのフロアを貸し切られていたのはチチヤスのヨーグルトをこよなく愛する方たち、「チチヤス友の会」のメンバーでした!
 
 フロアもチチヤス仕様にドレスアップ!

 そこらじゅうにチー坊が!
 当然、大盛り上がりなわけです!
 チチヤス友の会の皆さん、本当にありがとうございました!
 そんなこんなで昨日の定休日は、お昼から明月で勉強会!
 「6分間文章術実践会」

 エンパシーシートを使って共感される文章を簡単に作り出すことができます。
 この日は僕の幼馴染も参加!
 机を並べて学ぶのは実に25年ぶり!

 みっちりくっきり学びました!
 夜はみんなで夕ご飯!
 「世界の山ちゃん」で!
 調子に乗った僕は幼馴染を誘って、そのあと「FANAKA」さんへ。
 当然、へべれけへの道!
 幼馴染と熱く語りながらドンドン酔いどれていきます!
 見事な深酒!K点突破!
 記憶は闇の中へ!
 楽しかった!
 ってなわけで、二日酔いからも見事に復活の月曜日!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください