はろうぃんな

投稿者: | 2013年11月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日はアレでしたね~
 アレ。
 噂の
 ハロウィン。
 本当はやりたくなかったんですよ。
 だって昔はそんなお祭りなかったですもん!
 昭和にはなかったですよ。
 でもね、
 クレッグに押し切られましたよ。
 そんなこんなでやるときは全力!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ご来店の方には、お菓子じゃなくて怪しいけど元気になっちゃえそうなドリンク!
 で、仮想でご来店の方には塩ホルモンをプレゼント!
 
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 僕もつい乗せられてノリノリでいたけど、来年にむけて誓いを立てました。
 神様。
 来年は断固ハロウィン粉砕宣言で行きます!
 日本列島をしらみつぶしにハロウィン刈りを敢行します!
 もう一度あの頃の日本を!
 そして、謹んでお盆を楽しもうじゃないですか!
 日本には日本のご先祖様!
 盆提灯に揺られながら、ナスの馬に乗ってくるご先祖様を静かにお迎えしようじゃないですか!
 お墓参りに盆ダンス!
 日本最高!
 でも、娘はすこぶるハロウィンがお気に入り!
 仕方ないよね~
 娘に喜ばれたら・・・
 でも、ビバ・盆ダンス!
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 そんなこんなで、
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 じゅん君の恥ずかしいショットで締めくくりたいと思います。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 (o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください