愛と感謝!

投稿者: | 2013年10月21日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の営業は本当に大変でした!
 アルバイトのみんなが入れない!
 社員のみ3人で営業しないと!!!!
 でも、聖里奈ちゃんが駆けつけてくれました!
 そして、隼也くんも忙しい中駆けつけてくれました!
 本当に感謝!
 皆ありがとう!
 でもでもバタバタでした!
 皆がいなかったらどうなったことやら・・・
ヽ(;´ω`)ノ
 片づけが終わったのは閉店から2時間後くらいでした。
 ありがたい一日でした!
 そして昨日の休日は午前中から家内と娘に見送られて事務所と厨房でゴソゴソと雑務。
 お昼過ぎに帰宅すると、家内が寝ていました。
 前日寝たのは明け方だしね。
 そんなこんなで僕はセミナーDVDでお勉強。
 娘が目の前でおままごとを開始。
 真剣に見入っている僕に、チャーハンやらコーヒーやらを提供してくれます。
 あまり僕が集中していると、「お父さん、ちゃんと食べなさい。クマちゃんにも食べさせてあげてね。」
 僕はDVDに集中しながらクマちゃんを抱きしめて、おもちゃのスプーンでおもちゃのチャーハンを食べさせました。
 途中家内が目を覚まし、遅めの昼食をイオンに!
 食事を済ませ、ちょっとお買い物、家内の計らいで僕はサウナ行き!
 でもここで思わぬ事態!
 車が駐車場から出せません!大大渋滞!
。(;°皿°)
 家内は先にサウナへといってくれましたが、妻子を置いて自分だけ娯楽には走れません!
 ということで、一時間ほど掛けてイオン脱出!
 そしてサウナ!
 今しがた見たDVD(まだ途中ですが)を反芻!
 たっぷりと汗を流し、夕食!
 その後、残りのDVDでお勉強!
 かなりの眠気と共に就寝!
 泥のように眠りました。
 そして本日の朝。
 ここの所、朝は早めに起きて一日の行動計画を立てているのですが、台所のテーブルにはこんなものが!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 普段朝食など摂らない僕ですが、ありがたくいただきました。
 男ってこんなものにめっぽう弱いんです。
 支えられているなと、改めて実感!
 本人も冬メニュー作りで遅くまで格闘していたようです。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こちらこそ、いつもご苦労様。
 お父ちゃんはもっともっと頑張るでござる!
 そんなこんなで、本日月曜日は力漲って張り切りまくっているのでござる!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください