春の陽と。

投稿者: | 2013年4月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の休日は朝から麻奈美ちゃんに起こされました。
 お昼から名古屋で大切な人とのランチがあるということで、家内がオメカシのお手伝い。
 元美容師の家内が麻奈美ちゃんをバッチリヘアメイクした後は、イオンに手土産のお買い物。
 麻奈美ちゃん、嬉しそうに色々選んでいましたね~
 ワクワクがこちらに伝わるくらい。
 そのまま東岡崎駅まで見送り、嬉しそうな背中を見送りながら、娘を送り出すのはこんな気持ちなのかとジーンときました。
 数年前、うちの店に来たときはやさぐれていましたね。
 この世の終わりみたいに沈んでいました。
 でもそれは彼女自身の手によって少しずつ変わっていきました。
 今にも消え入りそうなか細い糸を必死に手繰り寄せ、日のあたる場所に上がってきました。
 我々は、ただそれを静かに見守ることしかできなかった。
 去年の夏あたりからは、本当にキラキラと輝きだしました。
 うん。これでいいのだ。
 君は何かから隠れて、コソコソと暗い場所で生きる人間ではない。
 明るく陽のあたる場所でこそ美しく輝ける女性なのだ。
 春の陽射しに照らされた背中は期待に満ちていてすごく可愛らしかった。
 家内と二人してその背中を見送りながら、ちょっとうるうるしちゃいました。
(iДi)
 それから我が家は板屋町の「KIRITO」さんへ!
 ヘア・カッツ!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 すぐそばでは家康行列なのにもかかわらず、忙しそうに幸ちゃん頑張っていました!
 僕も頑張ります!
 家に帰って一休み。
 娘とラブラブした後は、急遽仲間たちを招集!
 突然親睦会で盛り上がりましょー会!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 皆がずっと行きたがっていた「日韓ダイニングそら」さんへ!
 盛り上がりましたね~
 たくさん食べましたね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 たこ焼きですね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 うちの娘も、たこ焼きですね~
 その後のカラオケでは、皆大ブレイク!
 娘がいたの一時間だけでしたけどね!
 そんなこんなで、月曜日から皆テンションがマックスに張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください