謎の閃輝暗点!?

投稿者: | 2013年3月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
>閃輝暗点
 皆さん、ご存知でしょうか?
 これ必殺技じゃないんですよ!
 機能の営業中、厨房でまな板に向かっていると目の前にキラキラした線が!
 これたまにあるんです。
 またかな?
 なんて思っているとそのキラキラはだんだん大きくなって、いつもより大きく!
 だんだん視界が小さくなってきた!
 ピンチ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じのものが見えるんです。
 で、いつもよりでかいもんだから調べてみました。
 カスがググりましたよ!
 そしたら見つかった!
 閃輝暗点っていう症状なんだって!
 偏頭痛の前兆症状らしいんだけど、歳とともに減ってくるんだって。
 で、これに頭痛がないと脳腫瘍とかの疑いもあるみたい。
 痛いのよ~これが!
 それから寝るまで頭ズキズキ!
 今までにないくらい大きな閃輝暗点だったから痛みも今までに無い級!
 ちなみに現在もズキズキ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 なんだって!
 今まではこれが頭痛に結びつくなんて知らなかったからちっとも気にしなかったけど、
 いると余計に痛いよね!
 それにしてもカッコイイよね、閃輝暗点!
 僕の必殺技にしたいよね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、頭痛に効くと言われているコーヒーを片手にブログ書いてます!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 あ!ご存知の方も多いと思いますが、この写真は僕ではありません!
 僕に良く似た俳優さんです!
 ってなわけで、本日も張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください