Listen to the Music!!

投稿者: | 2013年1月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 懐かしい曲です。
 高校2年の時にもう死んじまった幼なじみが誕生日プレゼントでくれたドゥービーのCDに入っていた曲です。

 ドゥービー・ブラザーズ 『Listen to the Music』
 当時一緒にバンドもやっていてよく喧嘩したな~
 楽しかった。
 毎晩ってくらい激論を交わしたり、喧嘩したかと思えばギターを抱えて歌ったり、酒飲んだり(←未成年お飲酒は法律上禁止されています!)、ナンパしてみたり、夢語ったり・・・
 その後僕は紆余曲折あり、居酒屋に。
 彼は苦労の果てにデビュー。そして死。
 音楽を聴かないと!
 音楽を流さないと!
 音楽を流さなきゃ!
 結局僕たちがしたかったのは楽しむ事だった。
 楽器をかき鳴らし楽しみたかった。
 退屈で窮屈な日常を破壊したかった。
 今僕はやってるぜ!
 楽しんでるぜ!
 Listen to the Music !
 (o^-‘)b
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください