自然の力!

投稿者: | 2012年11月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ここのところ4回事務所が煙たいですよ。
 ハマってます。
 ハマっちゃってます。
 『せんねん灸』
 お灸って、怖かったんですよ。
 でもやってみたらキンモチイィ~
 最高です!

 でも最近、社員の麻奈美ちゃんもハマってるんです。←Mです!(-.-;)
 私にもヤッテクレヤッテクレ言います。
 そんなこんなで煙だらけの事務所です。
 ってなわけで、MOXAパワーで張り切ってるわけです!
 (o^-‘)b
 イェイ!
 自然の力!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

自然の力!」への2件のフィードバック

  1. ワンズ

    SECRET: 0
    PASS:
    お灸してますσ(^_^;)
    冷え症の足にはとっても気持ちがいいんです
    じんわぁり、あったかくて…やめられません(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください