目標は高いほうが良いがや

投稿者: | 2012年11月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 11月になりましたね~

 本当にあっという間。

 もう来月12月ですよ!

Σ(~∀~||;)

 さてさて、9月のミーティングで掲げた数値目標。

 おしぃ~~~~

 あともう少し!

 でもこれって凄いよね!

 実際のことを言えば、僕がたてた数値は越えてるもん!

 あの時のミーティングでは僕がたてた数値よりも、皆がたてた数値のほうが高かった!

 僕は気持ちが震えたよ!みんなすごいな~

 過去最高値ではあったけど、結果達成はできなかった。

 でもみんながしっかりと考えを持って数字を建て、目標を行動に落とし込んで、僅かばかり届かなかったけど、この過程を僕は強く評価します!

 そして10月末のミーティングでは、また僕が考えていた数値よりも上を出してきた!

 みんなが考えたんだよ!

 すごいよ!

 それにお客様のハッピーのために採用したアイデアも確実に数値に変換されている。

 考える組織。

 認め合う組織。

 お客様との接点に集中できる組織。

 少しずつそんなCoreができてきてる。

 いいね!

 11月は皆でもっと分かち合おう!

 そのための環境作りに一助できる幸せ。

 みんなありがとう!

 ローソンも応援してる!←なんでやねん!

東岡崎 明月の社長ブログ

 これは、伝説のモーソン!

 ってなわけで、11月も張り切って参りましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

目標は高いほうが良いがや」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    皆で切磋琢磨し、より良いお店になりますように♪(^^)v
    モーソン…そういえばあったなぁ…(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください