一人のみ、二日酔い、娘LOVE!

投稿者: | 2012年7月9日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 土曜日の就業後。

 行ってしまいました。

 一人のみ。

 in

 FANAKA!!!!

о(ж>▽<)y ☆
わーい!

 シャレオツなカウンターに座っての一人のみ。

 おどおどしながら、生二杯!

 FANAKAさんは気さくに話しかけてくれたので、調子に乗った僕は注文したぜ!

 メニュー表にあったウイスキー。

 『白州』

 これね!

 最高に格好つけて注文したぜ!

( ̄ー☆

「しらす下さい!」

 頭に?マークが浮かんでしまったFANAKAさん!

 もう一度僕。

「しらす」

 困っているFANAKAさん!

 思い当たったFANAKAさん!

「あ~~~~~“はくしゅう”ね!」

( °д°)?

 白州

 しらす?

 はくしゅう。。。。

(//・_・//)
やっちゃった・・・・・

 そんなこんなで翌日、日曜日はきれいに二日酔い!

 それでも午前中は店でゴソゴソ。

 そして家内と娘と『がんこ親父』さんでおうどん。

 午後からはデーブイデー鑑賞して、夕飯にがっつき、恒例の早寝。

 娘が日に日にカワユクなってゆく。

 楽しそうに、僕の顔をつかんだり、まぶたを引っ張ったり、叩いたりしてくる。

 痛いけど、うれし~~~~ぃ!
(〃∇〃)

 ってなわけで、今週もかっ飛ばしてまいりやす!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください