良かった探しの旅にでる!

投稿者: | 2011年11月21日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「満足は天然の富である。」
 ソクラテスの言葉です。
 枯渇した心は、貧しさばかりをフォーカスしてしまいます。
 目の前の小さな幸せに目を向けてみると、自分はなんと満ちあふれた世界にいるのかと豊かな気持ちになってきます。
 ポリアンナ物語よろしく、僕はよく「良かった探し」をしています。
 これが結構楽しいんです!(^O^)
 ってなわけで、週はじめの月曜日!
 張り切って参りましょう!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

良かった探しの旅にでる!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください