石の上にも三年寝太郎!

投稿者: | 2011年10月24日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 明月』の藤原です!
昨日の定休日は、岡崎市のストーンフェアに行ってきました!
皆さんご存知でしたか?
岡崎市は日本三大石都の一つなんです!
そして、石職人の養成校が唯一ある街です!
職人さんを志す若者が日本中から集まってきます!
ってな訳で、岡崎公園、乙川の河川敷!
$東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111023_1418~01.jpg
 こんなのやお墓や石灯篭などが、所狭しと展示されています。
$東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111023_1411~01.jpg
 石彫の戸松でおなじみの戸松ちゃんの作品。
 巨大な二宮金次郎!
 豪快な学校募集中です!
 それにしてもデカ過ぎ!
 ちゃんと賞もいただいてましたね!
 さて僕が気になったのは、これ!
$東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111023_1434~01.jpg
 勇者ロトの血を引く僕は、この剣を思わず抜いてしまいました!
 ウソ!( ̄▽+ ̄*)
 ってなわけで、本日天気良好!
 張り切って行きましょう!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

石の上にも三年寝太郎!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラクエの石凄いですね(^^)v
    私、ちょっとゲーマーなんで、見たらめちゃめちゃはしゃいじゃうかも…☆
    ちなみにドラクエはⅣが一番好きです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください