仕事と私、どっちが大事なの?仕事!

投稿者: | 2011年9月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110930_0915~01.jpg

 今朝方、店の壁に張り付いていました。

 見たことも無い羽虫です。

 鮮やかな赤と黒が綺麗で、宅配便のお兄さんがいるのに、夢中で激写してしまいました!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 江頭2:50さんの言葉です。

 「もし俺に子供がいるとして、その子が風で寝込んだら、俺はめちゃイケ行かないぜ?   だから結婚しない。」

 相変わらず、格好良いですね。

 これは逆に焦点を当てた言葉です。

 つまり、それだけ仕事が大事なのだ、と。

 実は今日、家内が風邪を引き込んでしまいました。

 心配です。

 でも全力で仕事です!

 何故なら、

 家内が愛した男は仕事に命掛けているからです!


(/ω\)きゃっ!

 ってなわけで、本日華の金曜日!

 ご予約もビシビシいただいております!

p(^-^)q

 でもまだ少し空きもあります!

 全力で東岡崎を盛り上げますぜ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

仕事と私、どっちが大事なの?仕事!」への2件のフィードバック

  1. 葱子。

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事と私どっちが大事なの?
    『バカだな…お前の為に仕事してんだろ?』ぎゅっ
    これでおk!

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください