そう云う時に限って!

投稿者: | 2011年9月6日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今、ドコモショップへ出かけてきました。

 MyPC用のデータカードの調子がどうにも良くない。

 このブログを書いていても途中でプッツン!

 今書いてたのは?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 今書いてたのは?

(  ゚ ▽ ゚ 😉

 ドコモのお姉さんに状況説明。

 確認作業。

 でも・・・。

 症状でない。

\(゜□゜)/

 これって病院でも良くありますよね?

 何で?

 さっきまで駄目だったジャン!

 今はちゃんと壊れて!

 普段は壊れないで!

 (・∀・)/

 複雑な気持ちになるんです。

 結局メーカーで診断することに。

 でも交換機種が無い。

 いったん持ち帰り。

 交換機種がきたら、こ~かん!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ってなわけで、ぴーかんに晴れてる本日も全速力で元気一杯です!

 (o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください