卒業!

投稿者: | 2011年8月22日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今月一杯ということでしたが、実質先週の土曜日でアルバイト美帆ちゃんが明月を卒業して行きました。

 ちょうど一年間、本当によく頑張ってくれました!

 ものまねのスペシャリストで、いつも楽しい話題を提供してくれました!

 今日からインターンシップで、少しだけ社会生活を送ることになります。

 どんな事でも聞く耳を持ち、前向きに考えてやっていければ、彼女なら楽しく仕事もできるんじゃないかと思います!

 美帆ちゃん頑張ってね!

 応援してるぜ!

 またいつでも遊びにおいでね!

 ってなわけで、明月は今週もじゃんじゃん頑張ります!

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください