元気館!

投稿者: | 2011年5月19日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今日の昼に元気館へ行ってきました。
 前店舗の営業許可書の停止届けが出ていなかったみたいで、届けに行ってきました。
 現店舗との住所が番地の末尾がひとつ違うだけなので、紛らわしいんですよね。
 でも笑顔の対応で、気持ち良く終了!
 (‘-^*)/
 なんだか元気館って、楽しそうですよね!
 館内にカフェみたいなところがあるみたいで、珈琲の香りが良かった。
 今度ゆっくりいってみたいですね!
 いつも保健所に直行なので、ゆっくり回ったことがないんですよね。
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ここのところ夜は冷えるので、風邪等にはお気をつけくださいね。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください