康生復古の大号令!

投稿者: | 2011年5月10日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110509_1303~01.jpg
 康生北の交差点です。
 ちなみに、手前でぼんやり写っているのは僕の指です。
(*゚ー゚)ゞ
 それにしても『シビコ』のシャッター下りてて、なんだか寂しいですね。
 『大衆堂』は風俗になってしまっています。
 僕が子供のころは、この尾交差点は人で溢れてました。
 人と人とがぶつかるほどでした。
 何とか盛り上げて行きたいですよね!
 康生復活させたいです!
 康生復古の大号令!
Σ\( ̄ー ̄;)
 シビコだけで、スガキヤが二つもありました。
 もうダックスはありません。
 ちゃいるらんどさかいも懐かしい記憶です。
 東岡崎、康生エリアの復活が岡崎経済の鍵です!
(`・ω・´)ゞ
ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください