クーポン万歳!

投稿者: | 2010年10月15日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 さて、本日の東岡崎はぴーかんです!

 気持ちよく晴れ渡ってます!

 先ほどフリーペーパーの『咲楽』さんと打ち合わせをしました。

 11月号と12月号に掲載決定です!

 (*゜▽゜ノノ゛☆

 今回のクーポンは五名様以上で豚もつ鍋御注文のお客様に、なんと!お好きなボトルサービスです!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 頑張りました!我ながら太っ腹です!

( ・(ェ)・)ふーん。

 皆さん、是非是非クーポン持って御来店下さい!

 ってなわけで、本日金曜日です!

 笑顔と元気満載列車で突っ走りますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください