日本印度化計画!

投稿者: | 2010年10月13日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!

 先日もたくさんの笑顔、盛り上がり、本当にありがとうございました!

m(_ _ )m

 ネット経由のコミュニティー番組で明月を実況してくれたお客さんも見えました。

 時代はどんどん進化していますね!

w川・o・川w

 さて本日の東岡崎は、昨日に引き続き、よく晴れています。

 陽射しはぽかぽかです。

 昼にカレーを食べたんですが、カレーを食べると何故か眠たくなるみたいです。

 僕だけでしょうか?

(ノ゚ο゚)ノ

 しかしスパイシーパワーを吸収した僕は本日も元気に頑張ります!

 日本印度化計画です!

「エキサイトーっ!」

( ・(ェ)・)筋肉少女帯?

よろしくです!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください