胎動!イェイ!

投稿者: | 2010年10月5日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日の東岡崎は、清々しく晴れてます!

 気持ちの良い秋晴れですね!

ヾ(@°▽°@)ノ

 昨夜、大きくなった家内のお腹を触っていました。

 そのとき、モコモコ。モコモコ。

\(゜□゜)/

 呼びかけて、動いたところを優しく押すと。

 モコモコ。モコモコ。

 お腹の中の子と会話してる気分でした!

 すごく幸せですね。

 感動です!

 涙が!

 でも泣きません!

o(;△;)o

 だって、男の子だもん!

( ・(ェ)・)ふーん。

 ってな訳です!

 ってな訳です!

 本日もお父ちゃんは頑張ります!

 漲る幸せで、イェイ!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ border=

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

胎動!イェイ!」への2件のフィードバック

  1. 葱子。

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐですね!
    愛する妻と子供のために、今日も闘うんだ!!!
    おもしろかっこいいぜ!

    返信
  2. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >葱子。さん
    ありがとう!
    頑張って、最高にナウい父ちゃんになります!
    o(`▽´)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください