休日のレッツらゴー!

投稿者: | 2010年8月30日

 先週土曜日も、盛況いただきありがとうございます!

m(_ _ )m

 豚もつ鍋完売!カレー豚もつ鍋ほぼ完売!

 嬉しい限りです!

 夏の弱った胃袋には、豚もつ鍋ですね!

(b^-゜)

 さて本日の東岡崎は、相変わらずの残暑真っ只中!

 でも少し風は涼しくなってきたような気がします。

 昨日の休日は、午前中同級生の美容室『キリト』で散髪、家内と『テイチャングム』でランチ。

 午後からは4階事務所で給料計算をしていました!

 神経を集中して給料計算。

 前にも話しましたが、分け前分配のへたくそなキャプテンは忠誠心を無くして、海に放り出されます。

 緊張です!

 緊張の夏、日本の夏。

( ・(ェ)・)ふーん。

 ほかの経営者さんなんかと話していてよく笑われるんですが、

 僕は給料出すのが、実は大好きなんです。

 この子はこんなに頑張ってくれたんだ。

 なんてこと考えながら、たくさん感謝できるんです。

 それから一筆箋に一言感謝を書いて給料袋に入れときます。

 給料は、もちろん手渡し。

 緊張しながら、ルンルン給料計算です。

 その後は、家内とイオンモールで買い物して、毎週恒例のサウナ!

 『葵の湯』へレッツらゴーでした!

( ・(ェ)・)・・・。

 夜は家内とDVD勧賞しましたが、かなりの割合うとうとしてました。

 途中たまらずギブアップ!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 有意義な休日でした。

 さて英気を養ったので、今日からまた全開です!

 今週は、8月のラストと9月のスタートダッシュ!

 元気に楽しく突っ走ります!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください