もつ鍋屋の手のひら。

投稿者: | 2010年7月17日

 本日の東岡崎は大快晴です!

ヾ(@^▽^@)ノ

 梅雨明けしたみたいですね!

 いよいよ夏本番です!

 現在4階事務所のPCの前に居ますが、あまりの天気の良さに実は眠気もMAXです!

 片肘付いたら手のひらからあの香りです!

 そうホルモンの香りです!

(°∀°)b

 先ほど仕込みを終えたところで、もちろん手は良く洗います。

 これがもつ鍋屋の手のひらですね。

 なんだか嬉しくなります!

 ちなみに厨房はカレーの香りです。

 夏本番の『カレー豚もつ鍋』です!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 夏には『明月のカレー豚もつ鍋』が最高ですね!

 効率よく野菜や食物繊維が取れる上、キャベツの健胃作用が望めます。そして脂肪溶解温度の低いヘルシーな豚のホルモンからはコラーゲンが・・・!

 完全にセールストークです!

(^ε^)♪

 僕は単純なのか、天気が良いとかなりワクワクしちゃいます!

 本日も元気全開、笑顔いっぱいにハリキッテ営業します!

(o^-‘)b

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください