帯祓い!

投稿者: | 2010年6月30日

 先ほど六所神社にて、家内と実家の両親と、わが明月の大将と、僕と家内で帯祓いを終えました。

 本殿に通されてお払いを受けながら、父親になるのだなぁとしんみり思いました。

 こういったけじめはやはり必要ですね。

 ゆっくりと節を紡ぎながら、歳をとり、人になる勉強をしています。

 『早く人間になりたぁ~い!』

 妖怪人間明月男です。

 ゆっくりと人間になります。m(_ _ )m

 感謝!

 元気に生まれてきてください。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください