最高のチーム誕生!

投稿者: | 2010年5月30日

 現在、5月29日午前2時。

 仕事が終わってからのミーティングが終わりました。

 熱い熱いミーティングでした!

 全員が同じ目標やビジョンを共有できて、本当に良かった!

 思った以上に意見も出たし、それぞれ思いのあることが分かったことが何より嬉しかった!

 この仲間で、最高の店を作りたい!

 最高の接客で、お客様を楽しませたい!

 本当に最高の仲間達です!

 熱覚めやらぬ社長のつぶやき。

 みんなありがとう!幸せです!

 東岡崎 もつ鍋明月最高!ヾ(@^▽^@)ノ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください