ソコに最高の喜びアリ!

投稿者: | 2023年5月31日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

近づいてますよね。

確実にやってきますよね。

夏が。

僕ぐらいの敏感男子になると、すでに気がついちゃうわけですよ。

まあそうは言っても、僕の見識から記憶を紐解けば、確か春の次は夏だったはずなんですよ。

そんな感じのつい先日。

とうとう行ってまいりました。

一蘭。

驚くことに岡崎にも一蘭さんがあるんですよね。

なかなかやるじゃないか岡崎。

一蘭といえばあれですよ。

以前福岡への出張時にビビって入れなくて、翌日名古屋での出張で入ったというお店。

本場で行きなさいよ!

そんな風に自分に突っ込みを入れまくった過去。

あまりに緊張しすぎて味もシステムも記憶できませんでした。

そんな訳で先日は家内と岡崎の一蘭さんへ。

いや~、あのシステム勉強になりました。
何が勉強になったかはここでは割愛いたしますが、なるほどね~の連続。いや、面白い!し、上手い!

うまいのはやり方ばかりではなく、ラーメンも。

意外にもさらりと頂けてしまいました。美味しい!

ぺろりといただくと、どんぶりの底からこんな言葉が。

この言葉を掘り出せて幸せです。

ラーメンも奥が深いですよね。

たくさん勉強になりました。

よくよく考えてみれば本日のブログはあまりふざけませんでした。

調子が悪いわけではございません!

何しろ今週も張り切っている訳ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ね。
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください