緊張の春 豚もつ鍋の春

投稿者: | 2023年3月22日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

ずいぶん暖かくなってきましたね~
花粉症の僕にはちょっと辛い季節ではありますが、それでもやはり春は心躍りますよね~

話は少し遡りますが、3月の初旬に某テレビ番組の収録がありました。

ローカル番組ではありますが、有名芸人さんとタレントさんが当店にいらっしゃいまして、豚もつ鍋を実食されました。

この席で実際に撮影が行われました。
演者さんからの質問に答えてくださいとのことで、僕も出演することに。
色々な話題を振られましたが、終始タジタジ…

こちらは前日の料理の前撮りです。

さてさてどんな番組に仕上がったのでしょうか。

詳細は追ってお知らせします!

ってなわけで、今週も見事なまでに張り切っているわけですよーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください