リベイクな日々

投稿者: | 2022年12月1日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です。

いや~、師走ですね。
師が走ると書いて、師走。

2022年も駆け足でしたね~

まあ、まだひと月ありますので、油断は禁物です!

そんなイチブノスキも無い僕ですが、最近ハマっているものがあるんですよ。

休日の朝の菓子パンとコーヒー。

僕くらいのジェダイマスター(すみませんSWには詳しくありません)になると、休日は遅く起きたりしないで、むしろ平日より早く起きてPC(ピーシー)でカタカタと世界平和を祈りながら菓子パンとコーヒーをしばくわけです。

それも菓子パンはリベイクなんてしちゃってさ。

で、結局今日も何が言いたかったのかって言うと、リベイク って言いたかっただけなんです。

何かいいでしょ?

パンガシを朝からリベイク。

ナウなヤング達にも教えたい現代用語の基礎知識ですよ。

ってなわけで、今週もヤタラメッタラに張り切っているわけですよーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください