油断はするな! でも楽しめ!

投稿者: | 2022年10月13日

皆さん、こんにちは!
東岡崎明月の藤原です!

いや~、油断をするとこうですよ。
本当に油断は禁物です。

コロナ禍でずっと休んでしまっていたブログを再開したはずなのに、気がつけばまた三カ月ほど休んでしまっていました。

油断はいけません!

まあ、そうは言っても色々ございました。

まず姉妹店として営業しておりました「六唐亭 宇頭店」ですが、八月いっぱいで閉店いたしました。

2019年末に元気に産声を上げました。
おかげさまでテレビにも取り上げられたり、地域の皆様に可愛がられたり、中々良い感じではありました。

でも開店直後に始まったコロナ禍。
ビジネスモデルとしてはコロナ以前の形でした。

本当ならすぐに撤退を考えた方が良かったんですが、何とかビジネスモデルの形を変えながら継続してまいりましたが、やはり冷静に考えてみると仕切り直した方が良いという事に。。。。

なにせ、居酒屋の方が大変なことになってしまいましたので…。
居酒屋を取るか、弁当屋を取るか。
悩み抜いて、居酒屋に選択集中することに。

そんなバタバタの夏でした。

しかしながら、居酒屋の方に至ってもこれまで六唐亭を支えて来てくれた兼子さん(通称:もっきー)も東岡崎明月に召集し、新体制へ。

ちなみに、もっきーさんは僕自身の幼馴染(o^-‘)b!
そんな流れで、今は明月で力を振るっていただいております。

さて、そんなこんなではございますが、
じつは東岡崎明月では新たに、お昼の弁当販売を始めました。

六唐亭のリソースを元に明月風にアレンジで、価格も内容も新たにスタートいたしました。

もちろん今回も唐揚げ弁当のみです!

東岡崎ランチの新しい選択肢の一つになれば幸いです!

そんな訳で、かなりワチャワチャなブログになってしまいましたが、
張り切らずにはいられないわけですよ!

(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください