夫婦水入らずからの東岡崎明月アルバイトさんも含めて懇親会!!

投稿者: | 2018年10月22日

皆さん、こんにちは!

串焼きホルモンが旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

 

先週も大いに盛り上がりました!

平日にもかかわらず、団体さんのご予約が多かった印象です!

もちろん週末は激しく大盛り上がりでした。

本当に感謝しかありません!

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

たまには夫婦で

 

土曜日は家内の妹さんが豊田の実家に帰って来ていて、お昼は一緒に食事をして、従姉妹も来ているので娘はそのままおばあちゃんの家に。

 

そんなわけで久しぶりの夫婦水入らず。

 

土曜の営業終了後は食事も変えて、同じ東岡崎エリアの「安芸路」さんへ。

いや~、落ち着くお店なんです。

そして、安定の美味しさ。

美味しい鉄板焼きを食べて、一杯飲んで帰ろう計画は瞬間とん挫!

 

美味しすぎて、落ち着きすぎて、一杯じゃすまないよね~。

二杯ほど生をグビッとした後は、広島の銘酒「酔心」に。

 

最高!

 

そんなわけで、ほろ酔い気分で安芸路さんを後に。。。

 

家内に「もう一軒だけ?」ともちかけて、強引に。

 

二軒目は東岡崎駅裏の「BeerStand Vigor」さんへ。

 

マスターお勧めのクラフトビールをゆっくり飲みながら、まったりタイム。

バーカウンターは両サイドのお客様たちの会話も聴きながら。

 

いや~、仕事帰りの一杯(複数形)は最高!

 

帰宅後はシャワーを浴びてバタンQ!

 

アルバイトさんも含めた渾身の懇親会!

 

翌日はゆっくり目覚め、昼前におでかけ。

 

というか、当店の懇親会。

繁忙期しっかり盛り上げていきましょう的なやつ!

 

11時半に集合してお好み焼きと鉄板焼きのお店へ。(あれ?昨晩も鉄板焼きだったよね?)

 

何故か女性陣の皆さん、普段よりメイクに気合いが入ってるんですけど!

相変わらず僕は生ビールを飲みながら、グダグダと。

今回はまだ入って3ヶ月の綾香ちゃんに茶々を入れながら。

でもしっかり反撃されました!(笑)

綾香ちゃん、その調子でこれからもよろしく!

 

現在女子率高めなので、男子たちはおとなしめ。

 

二次会はカラオケへ。

 

当店のカラオケ大会は僕の「2億4千万の瞳」から始まります。

全員で「ジャパ~ン!!」です。

でも上の写真をよくご覧ください。

熱唱する僕の横で携帯を見て冷めているのが綾香ちゃんです。

今回はダメだったけど、次回は君のハートに熱い火を灯すぜ!

 

 

舞ちゃんと珠奈ちゃんはジャニーズ好きなので、もちろんジャニーズの歌。(おじさんには曲名も分かりません)

 

アツい男、航大君も熱唱!

もうかれこれ8年くらいの付き合いですが、一緒にカラオケに来たのはこれが初めて。

 

奈々ちゃんも熱唱。癒し系です。

 

女将のさやかさんはカラオケ好きすぎる人です!(笑)

 

全員ハロウィンの装いでというルールでしたが、舞ちゃんがちゃんとグッズを用意してくれました。

 

 

いや~、楽しかった!!

 

これも時代によって色々ですが、現メンバーは結構気を使って周りを見ながら盛り上げてくれます。

大人だね。

 

2時間ほど唄って、中締めの挨拶をして解散。

 

まだ歌い足りないメンバーはもう一時間のカラオケ。

 

ここから実はみんな本気を出し始めましたとさ。。。。(笑)

 

 

その後は僕と航大君と龍君で男子会。

 

場所を移して、語り明かしました。

 

本当に楽しい一日でした。

これからもみんな宜しく!!

 

 

帰宅後はシャワーを浴びてきっちり21時就寝。

夢のような一日から、また夢の中へ。

 

 

てなわけで、今週もバリバリバリーーーーーーンに張り切っているわけですよ!!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください