竹原慎二さんとの懐かしい写真

投稿者: | 2018年4月27日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

ジャ~~ン!

 

懐かしい写真が出てきました。

 

前の店舗で、しかも家内ともまだ結婚する前ですので、14.5年くらい前の写真じゃないかと思います。

 

僕は20代後半で、家内は20代前半。

まだ家内は自分の仕事の合間に時々店を手伝ってくれているときかな?

 

そうなんですよ、写真の真ん中は元世界ミドル級王者の竹原慎二さんです。

かなりの大雨の日の来店で、背が高くて入り口のドアをくぐる様にして入っていらっしゃいました。

 

はじめは僕としゃべっているはずなのに、竹原さんはいつの間にか僕の家内としゃべっている。(笑)

 

握手を求めると気さくに応じてくれて、この大きて手で力強い手が世界チャンピオンの手か~と感激したのを覚えています。

 

 

 

 

今は膀胱がんで闘病中とのことですね。

 

辛い日々が続いてることと思いますが、あの大きな拳を握り締めて病魔に勝って欲しいと願うばかり。

 

 

カンピオーネ!

 

東岡崎の片隅より応援しております!

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください