プロフェッショナル懇親会の流儀!

投稿者: | 2017年7月24日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

先週も大いに盛り上がりました!

週末は同級生が学区のママ友と、そして元バイトリーダーの知君が会社の皆さんとのご来店もありました。

 

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

懇親会で大騒ぎ

 

 

昨日の定休日はこのメンバーになって初の懇親会。

 

お昼に現地集合で待ち合わせて、牧御堂町の「アホヤネン 中庭岡崎店」でBBQを!

 

 

 

厚切りステーキからちりとり鍋から、盛りだくさん!

 

何せ準備のいらないBBQが僕の大好物なので。

 

真昼間から生ビールをゴクゴクとやりながら、当然僕はヘベレケ道を歩きはじめるわけです!

 

普段は話せないような話でワイワイとやるのが懇親会の良いところ。

 

 

子供や女子の大好きな焼きマシュマロも。

 

 

 

スイーツ男子のマー君はチュロス。

 

そんなわけで、当然2次会に。

 

二次会はそのまま併設されたカラオケボックスに。

 

 

ご覧の通りね、僕はそろそろ完成形になろうとしています。

 

 

龍君とタンバリン。

 

 

自分なりに頑張ってみたヲタ芸。

 

 

そして、撃沈。

口を開けているので、超完成形ですね。

 

 

 

しかし〆の言葉はしっかりと。

 

 

仲良くみんなでパシャリと。

 

 

そしてここからは東岡崎に場所を移し、三次会の流れに。

 

 

東岡崎の大衆酒場、「アメリカ」さんへ。

 

 

三次会はほぼ女子!

 

どうした男子たちよ!

オジサンが若かりし頃には最後まで付き合ったものだ!

 

でもね、今日のブログ、ほぼ写真の羅列と言っても過言ではありません。

 

お決まりのパターンとはいえね、記憶が三分の一程度しか残っていないわけですよ。

 

現メンバーになってはまだ2ヶ月ほど。

これから少しずつ関係を深め、良いチームになっていけたらいいなぁ。

 

昨日はみんなありがとう!

これからも、宜しくね!

 

 

 

ってなわけで、今週も張り切っているわけですよー!

(o^-’)b

いぇい!

 

 

そういえば、先週の今頃は石垣島だったなぁ~(笑)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください