ゴメンネ ジブリ

投稿者: | 2016年5月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

実はですね~。

 

 

謝罪したい!

 

 

この場をお借りしましてね、ぜひ、謝罪したいんです。

 

 

本当に申し訳ない。

 

 

心よりお詫び申し上げたい。

 

 

 

実はですね、

 

 

僕はずっと、

 

 

ずぅ~と、

 

 

ジブリ、馬鹿にしてたんです。

 

 

ジブリの映画何がいいの?

 

みんな過剰に意味づけしてない?

 

 

何だかジブリ観てたらOKみたいな?

 

ジブリ観てると芸術わかる的な?

 

宮崎すごくねぇ~的な?

 

 

 

そんな空気感に立ち向かい続けてきたわけですよ。

 

 

以前ブログでも、わたくし書きました通り。

 

 

最近娘との生活を通じまして、ジブリ作品を鑑賞させていただく機会が増えてまいりました。

 

 

はじめは斜に構えておりました私の心でありますが、

 

 

次第に変化を伴いまして、

 

 

現在では楽しく拝見させて頂いております。

 

 

tsacca2

 

 

大変申し訳ありません。

 

 

ジブリ、面白いです。

 

 

意味が分からない個所も多々ありますことも事実です。

 

 

しかしながら、楽しんでおります。

 

 

娘も楽しんでおります。

 

 

まだトトロは拝見しておりません。

 

魔女の宅急便は毎回途中で寝てしまいます。

 

images

 

 

しかし今後といたしましても、

 

 

ジブリの深さに挑戦しつつ、

 

 

いや、深さなど求めません。

 

 

ただただ単純に面白く、

 

娘と楽しめたらと考えております。

 

 

また、他のアニメに関しましても、

 

 

ジブリ作品同様、

 

 

偏見を捨て、真っ新な気持ちに帰りまして、

 

 

ジャパンクオリティーを楽しんでゆきたいと思う次第でございます。

 

 

ジブリ関係者様。

 

ジブリファンの皆様。

 

 

 

 

ジブリ万歳!

 

 

20150208192036

 

 

 

ってなわけで、本日もなかなかに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください