東岡崎居酒屋のねっとり節!

投稿者: | 2016年2月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、それにしてもですね、

 

子供っていろんなことを覚えてくるじゃないですか?

 

そこら中で色々仕入れてきますよね?

 

うちの娘もかなりの吸収率です!

 

最近はCMのフレーズをよく口にいてるんですよ。

 

 

先日突然僕にいうわけですよ。

 

「ねっとりチンタイ」

「ねっとりチンタイ?それってネットで賃貸じゃないの?」

 

 

そんな会話。

 

 

でもその後おかしくなっちゃうんですよね、僕の頭は。。。

 

だって、ねっとり賃貸って!

 

ねっとりして欲しくないですよね?

 

じゃあ、ねっとりお部屋探しは?

 

サクサク探して欲しいですよね!

 

先生、今晩ねっとり調べてきます。

 

ねっとりショッピング。

ねっとりサーフィン。

 

ねっとりバンキング。

 

ねっとり相手探し。

 

ねっとり資料請求。

 

ねっとり熱血指導。

 

 

すごいですね~

 

時代はインターねっとりですよ。

 

ねっとり何でもできますからね~

 

ねっとり無料通話で仕事もサクサク!

 

 

娘よ、ありがとう!

 

お父ちゃんは君の一言ですごく楽しんでしまったんだ。

 

また何か発見したら教えてほしい。

 

でも女の子だからあまり変なのは勘弁ね!

 

sln

 

 

ってなわけで、本日もねっとり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

いぇい!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください