東岡崎居酒屋の休日はタコパーでヘロンヘロン!

投稿者: | 2016年1月25日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週の週末も大いに盛り上がりました!

「また来るね」とか「美味しかった」なんてお言葉が頂けるのは本当に幸せです!

 

寒風吹きすさむ中、ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

そして昨日の休日は、10時ごろまで起きれませんでした!(笑)

 

それから家内と娘とイオンへお買いもの。

 

久しぶりの日曜日昼間のイオン!

 

人だらけです!

 

娘のテンションはMAXです!

 

放っておいたらどこに行くかわからない!

 

そんな感じでお買い物終了後は、Mさん宅にてたこ焼きパーティーにお呼ばれ!

 

十年ぶりのMさん宅。

 

結婚直後にMさんのお子さんたちに手作り結婚祝いをしていただきました。

 

そのお子さんたちも息子さんは18歳。娘さんは15歳に。

 

時の経つのは早い!

 

写真 3 2 1 4

 

自宅からバスで移動。

 

娘はバスに大はしゃぎ!

 

康生町で下車してMさん宅へ。

 

1453697981831

 

娘さんが手際よくたこ焼きを回転!

 

すごく美人さんに成長していました。

 

1453697969534

 

僕とMさんはのっけから日本酒をあおり、俊足でへべれけモードに!

 

北海道出身のMさんに「男山」の四合瓶を買ってきたんですが、1時間も持たなかった。。。

 

しばらくしてTさん家族も合流!

 

お酒一升瓶と焼酎一升が加わり、酔いはさらに加速!

 

2時から始まった宴会はいつの間にかたこ焼きを完食し、ただの酔っぱらいの集いに。

 

7時過ぎにMさんが撃沈し、お開き!

 

かなり楽しかった!

 

たまにはこういうのも良いですね~

 

そして藤原家は、止せばいいのに僕の一声で材木町の「154」さんへ。

 

1453697976667

 

酔っ払いがさらに酒を重ねるパターン。

 

店主のJさんの冷たい視線が気になります。

 

でも僕はほぼ睡眠状態。

 

もっとも迷惑なお客さんの標本です!

 

外は大寒波!

 

ということでタクシーで帰宅。

 

そこから先の記憶は無し。

 

気が付くと真夜中。

 

ポカリスウェットをがぶ飲みし、再び布団へ。

 

真っ直ぐに夢の中。

 

たっぷり眠ったのでNOT二日酔い!

 

これで3週連続の宴会でした!(笑)

 

 

ってなわけで、今週もエネグリー・バンバンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

そういえば、すごく良い夢を見ました。

 

僕は3000人くらいの宴会を取り仕切るマネジャーでした。

 

若くて可愛いアシスタントが付いていて、

 

僕が欲しいところにちゃんとその子がいるんですよ。

 

で、目配せだけでしっかりサポート。

 

また笑顔が最高に可愛い。

 

気持ちよく仕事できましたよ。

 

いいな~。

 

あんな子、いいな~。

 

今度は5000人くらいでもいいから、またあの子と仕事したいな~

 

41歳位男子の夢の反芻でした。

(o^-’)b

 

アルバイトさん募集のバナー.

 

↑東岡崎でアルバイトをしてくれるメンバーはまだまだ募集しております!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください