東岡崎居酒屋の久しぶりののんびりデー!

投稿者: | 2015年12月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

久しぶりのブログです!

 

かなりバタバタバッタンな毎日です!

 

先週もありがたいことに毎日が金曜日状態でした。

 

感謝しかない!

 

先週末も本当に大盛り上がりでした!

 

ご来店下さったお客様、ありがとうございます!

m(__)m

 

 

そんな感じで昨日の休日は久しぶりに完全OFFと決め込みました。

 

先週の日曜日に仕事に出かける僕に娘から一言。

 

「今日はお父さんと遊べると思ったのになぁ。」

「ごめんね。今日もお父ちゃんお仕事なんだよ。来週は遊ぼうね!」

 

そんな展開。

 

しかしながら昨日の午前中は明大寺町の「サージュ」さんでヘアカット。

 

ここのお店の僕の担当してくれる方の接客は本当に勉強になります。

 

昨日も感心したところです。(ほぼ眠っちゃってましたけど!)

 

今年最後のヘアカットを済ませ、帰宅後は娘待望のお出かけ!

 

まずは西岡崎のカフェ「BLUE BLUE」さんで食事。

 

12312342_954173051332507_445165892_n 12380777_954176541332158_142327125_o 12355155_954182754664870_534699964_n

 

前菜プレートとデザートプレートは写真撮ったのに、メインを忘れてしまうという失態!

 

店内ほぼ女子!おみごと!

 

腹ごしらえ後は上和田町のエルエルタウン内にある「ニコパ」さんへ。

 

12358433_954187111331101_900960572_n 12367039_954187034664442_1814520870_n 12388315_954187094664436_1141563437_n 12386688_954188401330972_710357298_n 12386565_954199221329890_545603073_n

 

はしゃぐはしゃぐ!

 

日頃のうっぷんを晴らす勢いです!

 

そんな折、僕はこれ。

 

12364292_954196274663518_2061631139_o

 

店内に隠れているキャラクターの帽子の色のシールを張ってください。

 

夢中で探しちゃいました。

 

かなり時間がかかったので、娘も電池切れだろうと思いつつも、勢いまだ止まず!

 

1時間半みっりちおつきあい!

 

その後は夜ご飯のお買い物をして、さらに娘のリクエスト、「葵湯」さんへ。

 

しかしここは、娘と家内がペアなので、僕は久しぶりにひとり銭湯!

 

サウナ大満喫!あ~極楽!

 

湯上りは自宅で鍋と〆のうどん。

 

歯を磨いてとっとと布団へ。

 

奇跡の9時半就寝!

 

痺れるように夢の中へ!

 

この半月ほどほぼ3時間眠れないというスケジュール。

久しぶりにまとまった睡眠でした!

 

やっぱり眠らなきゃダメ!

 

ってなわけで完全復活を遂げてメキンメキンに張り切ってるわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください