東岡崎の居酒屋の熱帯魚が淋しいとどうなるのか?

投稿者: | 2015年10月2日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

アッという間の金曜日の午後!

 

もう金曜日ですね~

 

今週は芸能界がざわめき立ちましたね~

 

僕なんてずっと解ってましたから。

 

ずぅ~と前から気がついちゃってましたから。

 

 

それはね、

 

見ればわかるんですよ!

 

 

僕なんてパッと見たら解っちゃうわけ!

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅってのは、新種のシノラーでしょ?

 

 

f54aca6c419b95

 

 

まあそんな感じですが、

 

 

ここのところ送別会が増えてますね~

 

かなり人事が動いてますね~

 

この時期は本当に淋しい!

 

折角ご縁が深くなったお客様が移動になると、淋しい!

 

251002120

 

秋ですね~

 

季節は秋ですよ。

 

何の話だったっけ?

 

そうそう、しっかり盛り上げて行かないと!

 

そう、そんな感じなんですよ!

 

そんな感じで本日もバリンバリンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください