東岡崎居酒屋の会社の所在地は♡!

投稿者: | 2015年9月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

最近ですね~

 

 

娘が言うんです。

 

 

よ~く、僕に言うんですよ。

 

 

お父さんちゃんと仕事に行って!

 

お父ちゃんはお仕事大好き人間なんで、毎日お仕事に行きます。

 

休みでもお仕事に行っちゃう病です。

 

 

でも娘は言うんですよ。

 

「お父さん、みんなのお父さんみたいにちゃんとお仕事行ってよ!ちゃんと会社に行きなさい!」

 

それで初めて解りました。

 

 

salary

 

これね、

 

こんな感じの事ね!※画像はイメージです。

 

 

娘は頷きます。

 

でもね、お父ちゃんはお店が会社なんだよ。

 

だからお店で毎にお仕事するんだよ。

 

でも娘の気持ちも分るんです!

 

確かに朝保育園で合うお父さんたちはパリッとシャツを着てカッコイイですもん。

 

ヨレヨレのTシャツにすすけたジーンズで「バイバ~イ」ってやってるのお父ちゃん位だもんね。

 

 

でも娘よ、誇りをもて!

 

居酒屋さんは大切なお仕事なんだ!

 

お友達のパリッとお父ちゃんたちを応援するお仕事なんだ!

 

パリッとお父ちゃんがヨレヨレお父ちゃんになった所をすかさず元気注入してるんだ!

 

 

しかし娘よ!

 

居酒屋になんて嫁ぐんじゃないぞ!

 

居酒屋は素敵なお仕事だが、お母ちゃんを見てみろ!

 

大変そうだね!テヘ!

 

12016488_914700338613112_1911435933_n

 

 

ってなわけで、本日も日本のお父ちゃんを元気にしようと張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください