東岡崎居酒屋はイェイに始まりイェイに終わる。

投稿者: | 2015年9月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

皆さん台風の被害はありませんでしたか?

 

東岡崎は台風一過の青空になりましたね~

 

それにしても朝方はひどかった!

 

そんな中、毎週恒例の早朝ミーティング!

 

11950868_910624925687320_1506206965_n

 

本当は中止にしようか直前まで悩みました!

 

でも決めたことはやらなくては!

 

決めたことは決行!

 

真直ぐに直進!

 

必ず必須!

 

 

そんな感じのわけの解らない情熱で、熱くconversationしましたよ!

 

靴の中が濡れていたけど言い訳しませんよ!

 

 

そんな折、娘の保育園は暴風警報が発令している間は自宅待機でした。

 

11時に解除されて、登園。

 

嫌がるかと思いましたが、喜んで登園していったので成長を感じました。

 

今は忍者ネギ蔵のお踊りを練習中だそうです。

 

img_1

 

よく知らないですけどね。

 

むしろお父ちゃん位になると、魅惑の東京サロンの方が気になりますけどね。

 

 

 

121117_1319

 

ネギザイルも気になりますけどね。

 

 

それにしてもすごい風でしたね~

 

 

zeusbattle7

 

こんな感じでしたから。

 

 

現在は北陸の方へ向かっているようですからね。

 

何事もない事を祈るばかり。

 

そして岡崎の皆さんはまだ気を抜かないように!

 

 

台風は家に帰るまでが台風ですから!

 

smile

 

 

はい、ってなわけで、本日の授業はこれで終わります!

 

起立!

 

イェイ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください