東岡崎居酒屋の正ヘンタイ!

投稿者: | 2015年8月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

成長について考えています。

 

 

人の成長について、想いを巡らせているわけですよ。

 

 

こんな僕ですが、やっぱり成長してきたわけですよ。

 

 

きっと二十年前よりは良くなって。

 

数年前よりはできるようになって。

 

 

何度も転びながら、起き上がって、

 

 

日々の成長は見えぬとも、確実に。

 

 

 

今朝の玄関先での出来事です。

 

 

娘を保育園に送迎するために玄関で娘が靴を履くのを待っていました。

 

 

決して手伝ったりはしません。

 

これも彼女の成長の為なんです。

 

 

玄関で娘の様子を伺い、優しいまなざしで見つめていると娘が僕に言いました。

 

 

「ヘンタイ!」

 

「え?!」

 

うろたえる僕。

 

 

娘は成長するにつれて、保育園でもいろいろな言葉を覚えてきます。

 

 

「お父さんなんて大っ嫌い!」

 

「お父さんバカ!」

 

「お父さんのエッチ!」

 

「カンチョー!」

 

 

これが成長というものです。

 

 

でも、ヘンタイ?

 

ヘンタイですか?

 

 

お父ちゃんはヘンタイですか?

 

はい、ヘンタイです。

 

お父ちゃんはヘンタイに相違ありません!

 

 

そう僕が答えようとすると、娘がもう一度叫びます!

 

「靴がヘンタイ!」

 

靴がヘンタイ?

 

05

 

 

僕は娘に聞きました。

 

 

「ハンタイじゃないの?」

 

「ヘンタイだよ。」

 

「いや、そういうのハンタイっていうんだよ。」

 

 

最近はしずかちゃんの影響でエッチって言葉を覚えたところでした。←意味は分かっていないようです。

 

 

変態って言われる日も近いのかと思っていました。

 

覚悟はできているはずでした。

 

 

でも実際に言われると、うろたえてしまった自分に気づいた朝。

 

 

もっと強くならなくては。

 

お父ちゃん、もっともっと強くなる!

 

 

161865_01

 

 

無敵のスーパーヒーローに!

 

 

 

ってなわけで、本日もムキムキに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください